信用取引は、投資戦略を広げる

相場の地合いが悪い時は特に空売りでとる技術は必要になってきますね。ウルフさんも信用取引を勉強した方がいいと、ツイートで、私たちにヒントをくれます。かなり、信用取引全般や、空売りについてのツイートが多い日だったので、まとめておきます。私自身も、投資戦略を広げるために、実践しないにしても、仕組みはきちんと理解しておくべきだと思っています!!

空売り残の見方実践編の記事

信用取引実践!空売りの残高の見方を踏み上げ銘柄で見てみよう!(SBIアプリで【8029】ルックを見てみる)

スポンサーリンク



信用取引の危険性について

信用取引お勉強サイト

スポンサーリンク



信用取引おすすめ本

本日紹介した本

オニールの空売り練習帖

▼中級者以上向きのしっかりしたテクニカル本

上手に稼ぐカラ売りテクニック

▼初心者が空売りを体系的に学ぶの良い本

ど素人でも稼げる信用取引の本

▼初心者におすすめです。口座開設から書かれています。

その他ウルフさんが推奨する本まとめ記事

仕手株と出来高について学べる本に関する記事

▼特に出来高の本は、短期トレーダ―には必須だと思います。

ウルフ村田氏推奨 仕手株&出来高価格分析攻略本 仕手株を買って、売って、逃げる!

初心者が体系的に株を学べるマンガに関する記事

▼初心者でも、マンガなのでさらっと読めます。

「マンガでわかる 最強の株 入門」モデルは、ウルフ村田姉さん?初心者向けのお勧め本!

ブログランキングへの協力のお願い!

ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク