【9318】アジア開発 猫組長のツイートチェックは必須!黒字化思惑で上昇?投資に出遅れるな。

アジア開発の上昇が始まった?

アジア開発の暴騰が始まりました。賽は投げられたと言ってもいいと思います。(事は既に始まっているのだから、考えている余裕はなくて、もはや断行するしかないという意味です。)投資家として一番やってはいけないのは、様子を見ながら、出遅れて、高値で慌てて買うこと。そうなる前に、猫組長のツイートはきちんとチェックしておきましょう。今回のアジア開発に関しては、インフルエンサーである猫組長のツイートチェックは必須です!ウルフさん銘柄ではありません。猫組長のツイートが今回は大事になってきます。
[br num=”1″]

スポンサーリンク


投資判断として重要なことは?

2017年8月21日は、鉄火場となる可能性があります。重要なのは、アジア開発が、動き始めたこと。そして判断早く、売買し、リスクをきちんとヘッジしながら相場に取り組むことです。覚悟がない人は、入ったらアウトな銘柄です。

ファイナンスの裏を読むことは、難しいですが、2つの事実が大事だと感じます。大事というのは、株数がどう動いたかではなく、明らかに上昇のトリガーとして、下記二つが材料になっているという意味です。背景は知るよしもないので、資金流入が始まったタイミングが、下記二つと理解しておけばいいと思っています。下記に関しては、ウルフさんもツイートしているので、そちらを掲載しておきます。また、猫組長は、黒字化=思惑→業績相場になるのでは?というツイートを残しています。

・サンフンカイグループが23%の株を保有していること。
・現金確保が完了して、黒字化に向けて企業が努力を始めたこと。

ウルフさんの増資に関するツイート

猫組長や慶次さんのアジアの再建に対するツイート

猫組長のツイートをチェックするにあたって

重要なことは、影響力がとても強い、猫組長のツイートを常にチェックしておくことです。そして、大切なことは自ら判断をすること!依存して、取り残されたら大けがする可能性のある銘柄ということをしっかり理解して下さい。

「●●をまだもってても大丈夫でしょうか?」「いくらまでいきますか?」「まだ継続ですか?」なんて、猫組長やウルフさんに平気で質問している人がいますが、過激な発言をすると、努力を放棄しているというか、自分で考えることを止めているというか、そういった方が良く見られます。私のところにも、そういった質問は良く来ますが、相場は1秒後にどうなるかわかりませんし、絶対にそういう質問は答えません。

なぜこんなことを今言うかですが、今回は、1円の値幅が大きいからです。覚悟なしに、アジア開発にはいると大けがするからです。自分で考えて動けない人は、見てるだけにしましょう。では、それくらい影響力を持っている猫組長のツイートをまとめておきますので参考にして下さい!

[br num=”1″]
スポンサーリンク


猫組長ツイート

全て、8月18日の場がひけてからのツイートです。まず、猫組長が個別銘柄に対して、ここまで多くツイートすること自体が大きな変化だと思っています。そして、準備が整い、たくさんの方に知らせたい意図がありますね。出来高やチャートを見て、売るタイミングを検討することが最重要だと思いますが、その過程で猫組長のツイートをウォッチすることは必須です。

本記事に合わせて読んでもらいたい記事

どうせ稼ぐなら全力で、他の影響力のある方のツイートをチェックして、アジア開発の状況も理解して下さい。

猫組長以外のアジア開発関連で、影響の大きい方も紹介

【9318】アジア開発 Masterさん、proさん、慶次さん、メリーさんもチェック!猫組長以外でチェックしたいツイート!

下記2記事もチェックすると理解が深まります!

【9318】アジア開発 大量保有報告書と引受先と保有割合が気になる!猫組長の夜間ツイートで整理されました!

【9318】アジア開発 浮動株が大幅に減少!新株予約権20円で行使、増資完了後暴騰?

まとめ

2017年8月21日から、大きくアジア開発は動き出す可能性があります。
・投資のおいしさもありますが、値幅が大きいため、リスクはかなり大きく覚悟を持って売買すること
・上昇に向けては、資金調達がトリガーであり、今後は黒字化できるかを思惑にトレンドを作る可能性があること
・思惑の先に、業績(黒字化)が変化すれば、尚株価に与えるインパクトは大きくなること
・猫組長のツイートは、出口戦略を考える上で、テクニカルやファンダメンタルと同様に重視すべきであること

以上読んで頂きありあがとうございました!

参考になった方は、ツイッターでのリツイートを積極的にして頂けるとうれしいです!

ブログランキングへの協力のお願い!

ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


コメントを残す