【4563】アンジェス ウルフ村田氏再度1000円を目指すと宣言!周囲の反応は?再び稼ぐチャンス!

アンジェスの今後についてウルフさんが言及

アンジェスはMSワラントによる増資、チャート形状の悪化、遺伝子治療薬含め、保有するパイプラインへのIRがなかなか出ない。このような状況から、じわじわ値を下げている状態です。そのような中、ウルフさんが、アンジェスを仕切り直すということで、六本木で投資家の皆様と打ち合わせを行ったというツイートをしていたので、ツイートまとめを作っておきます。中長期保有という意味ではなく、再度資金流入先として、ボラティリティが発生する可能性があり、投資のチャンスになりそうです!

アンジェス仕切り直しの時系列ツイート確認

【ウルフ村田株式銘柄】時系列ツイートまとめ 2017年9月8日 ウルフさんは六本木でアンジェス会合!EV関連&INEST&COMSAも注目!

スポンサーリンク


ウルフさん注目ツイートと周囲の反応

アンジェスを再度1000円までもっていくとツイートされています。投資家からすると、中長期で持ち続けるという話ではなく、資金流入先の1つになりそうです。

ウルフ村田さんツイート

周囲の反応

スポンサーリンク


アンジェス9月8日時点のチャートは?

▼9月8日株価
594円 +25(+4.39%)

▼下記がチャートに表示されている内容
オシレーター系指標:RCI(底値圏)
移動平均線:8日、13日、21日線
価格帯別出来高

チャート

4563アンジェス0909

投資のポイント

現時点では、大きな下落となっていて、きつい状況であることは変わらず、ウルフさんの発言に対して、疑心暗鬼の方が多いです。当然ですよね。文頭で、話しましたが、MSワラントによる増資にも関わらず、ポジティブなニュースがないことが痛いです。

チャート的には、RCI底値圏、530円前後に新たな下限が設定されたのであれば、現在の株価は、リスクが少ないかもしれません。そして、ウルフさんの、発言通りに、株価を上げにかかるのであれば、投資の1つの選択肢として、考えてもいいと思います。

あくまで、資金流入先の1つとしてとらえ、全力ホールドのような投資スタイルではなく、ヒット&アウェイで、上昇している時のみ参加する方がいいと思います。その中で、ポジティブIRが出たとしても、しょーがないなと。客観的に見て、リスクが大きいと思いますので。きれいに資金が入り、上昇トレンドを描く日のみ入り、深追いをしないことをおすすめします。投資は自己責任で!

合わせて読みたい記事!

【4563 アンジェス】MSワラントからの逆転なるか?好材料のニュースはあるの?

【4563】アンジェス アンジェスで稼ぐ!過去記事総まとめ!山田社長インタビュー、ウルフさん重要ツイート等

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!

ブログランキングやツイッターRTへの協力のお願い!

ツイッターでリツイートして下さるとうれしいです。

そして、ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


コメントを残す