ウルフ村田氏の株式ツイッタ―情報 有効活用術!旬のテーマを察知し、資金流入先を見極めて稼ごう!

ウルフ村田氏の株式ツイッター情報は宝の山

ウルフさんは、毎日膨大な量の株式銘柄情報をツイートします。

高値でつかみ、「はめこみだ!」と騒いでいる方もいます。

しかし、しっかり銘柄情報を見てみると宝の山だったりします。

私が、どのように考えて、ウルフさんのツイート情報を処理し、利益を出しているかをまとめました。

スポンサーリンク


ウルフ村田氏の株式ツイッター情報の有効活用方法

完全に私自身の、彼女の情報の有効利用方法になりますが、大反響だったので、記事に残しておきます。

もちろん、ウルフさんの情報が参考にならないと判断すれば、見ることをやめればいいだけです。

でも、私にとっては、特に新興市場や、時価総額の小さい銘柄の、市場の状況や資金流入先を見極めるために、本当に必要な情報になっています。

市場にある大量の銘柄を、短時間でまとめて、旬のテーマや、暴騰してる銘柄を説明つきで、体系的に発信しつづける彼女の能力は、本当にすごいと思っています。

銘柄単体に飛びつくのではなく、ツイート銘柄から今どんなテーマに資金流入が発生しているかを推測し、先回りすることが大切。

私のウルフさん銘柄情報の利用方法と投資実践

スポンサーリンク


ツイッター内の私のコメントへの反応


1.どんな銘柄も、ジャンピングキャッチすれば勝てる見込みはなくなる。
2.ウルフさんも、すぐに飛びつくことを推奨してるわけでなく、注意喚起している。
3.銘柄の、資金流入出の流れは早く、スピーディな判断が求められる。
4.買いあおりしている時の、株価の位置。

みなさん、とても重要な観点での情報の見極め方を、コメントしてくださりました。
下記のツイートは、とても勉強になると思うので、ぜひ参考にしてください!

実際のツイート内容 ウルフさん情報を見る上での、重要な観点

ブログランキングやツイッターRTへの協力のお願い!

ツイッターでリツイートして下さるとうれしいです。

そして、ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


2 Comments

池上 輝夫

まだtwitterを見始めて間がありませんので(約1週間)なんとなくとしか読み取れませんがウルフ村田さんのコメントは私も興味をもって読んでいます。情報過多の時代ですから取捨選択が必要なわけでのれらの情報は自分の責任で判断すればいいことでしょう。
私にとってもウルフ村田さんの内容は大変参考になります、今後もたくさんの情報発信を拝見できるのを楽しみにしております。

money-tweet

池上さん 嬉しいお言葉ありがとうございます。

そして、おっしゃるとおりですね。自ら情報を取捨選択する時代ですよね。

そのような中、銘柄に依存するのではなく、銘柄の売買ポイントにこだわることで、利益を出すきっかけになるサイトにできたら良いなと思っています。

これから、更新頻度もあげていきますので、またの訪問お待ちしております。

コメントを残す