ウルフ村田さんのツイートを参考にする覚悟があるのなら

ウルフさんのツイートは、仕手性の強い、値幅の出る銘柄が多いです。そういった、仕手性の高い銘柄を、攻略するためにおすすめ本も、何冊かツイートしているのでまとめておきます。危険度MAXですが、乗りこなせると大きな利益につながります。(決して仕手株を推奨しているわけではないです。)

背景だけでも、知っておくことが勉強になると思います。個人的には、短期トレーダ―向けであり、短期であれば必須の知識です。

スポンサーリンク



仕手株本

出来高と価格分析本

出来高は短期トレードにとって、早めに初動をつかむ場合や、高値で調整してる時など、いろいろなタイミングで深く理解しておかないといけない知識です。そして、仕手性の高い思惑が働く株に、出来高分析は必須ですね。

本日紹介した本

【最新版】超・短期売買で「仕手株投資」に勝つ!

▼仕手筋の動向と売買ポイントが学べるのが大きい!

仕手株でしっかり儲ける投資術

▼仕手性の高い株に対する考え方が体系的に学べます!

銭華

▼仕手戦に挑む女性の物語!おもしろかった!

出来高・価格分析の完全ガイド ――100年以上不変の「市場の内側」をトレードに生かす

▼本記事の中で個人的に最も勉強になった。出来高分析は必須の知識!

その他ウルフさんが推奨する本まとめ記事

初心者が体系的に株を学べるマンガ

▼初心者でも、マンガなのでさらっと読めます。

「マンガでわかる 最強の株 入門」モデルは、ウルフ村田姉さん?初心者向けのお勧め本!

空売りなど、信用取り組みについて

▼空売りへの解説、そして信用取引に関するウルフさん推奨本です。

ウルフ村田氏の投資法を学ぶ 信用取引や空売りの学びに関するツイート

ブログランキングやツイッターRTへの協力のお願い!

ツイッターでリツイートして下さるとうれしいです。

そして、ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

スポンサーリンク