ソレイジア「SP-01、03」12月中国承認をIRへの確認情報から探る!外資機関は返済開始!?(11月30日)

ソレイジアの開発と承認の状況は?

株価(11月30日):427円 +15円

ソレイジアは、年内中国承認の可能性があるため、特に12月は値動きを注視していきたい。

そして、本日IRに、パイプラインの進捗について、確認して下さった方が複数いたので、メモとして残しておきます。また、株神さんのソレイジアの過去経緯、そして今後の展望がわかりやすくまとめられていたので、そちらも掲載しておきます。

スポンサーリンク



パイプラインの開発状況等の進捗は?

現在ソレイジアでは、SP01~SP04というコード番号の各プロジェクトが進行しています。そして、ソレイジアのWebサイトに行くと、各プロジェクトの進行状況が掲載されています。どのパイプラインが、いつ頃どのフェーズに到達するかは、バイオ銘柄であれば、常に頭に入れておいた方がいいです。

▼ソレイジアのサイトに遷移します。
ソレイジアWebサイト 各プロジェクト進捗状況

各プロジェクトのIRへの確認ツイートまとめ

何か疑問があれば、自らIRに確認するといいです。あくまで、ツイッターに善意で掲載して頂いている、2次情報になります。やはり、「SP-01」は、12月の承認の可能性がありますね。「SP-03」は、難しいのかも。でも、12月は私も楽しみにしています。

▼お二方の生の情報は、本当にありがたいです。

12月の思惑は中国承認

ソレイジアの直近の全体的な動向を把握するなら

▼株神さんのブログを読むのが、一番早いと思います。

外資機関も撤退開始?

承認IR出たら、飛ぶと思うので、特にJPモルガンは、この規模の空売りがどうなるか注目したい。

モルスタ、クレディスイス、GSが、空売り返済開始?
ドイチェ、JPモルガンは、空売りを増加!

ソレイジア1130

まとめ

「SP-01」は、年内承認の可能性
「SP-03」は、年明け承認か?
ソレイジアの概要掴むなら、株神さんの投稿記事
外資機関は、少しずつ空売り返済開始?JPモルガンは、相変わらず大規模な空売りママ

投資は自己責任で!現場からは以上になります!

バイオ関連記事

【4597】ソレイジア2019年黒字化や中国承認スケジュール

空売り強めだったソレイジアの株価上昇は、2019年度黒字化と期待される中国承認!(11月24日)

【4563】アンジェス今後の展望やスケジュール

アンジェスの遺伝子治療薬の承認はいつ?山田社長インタビューのサマリー!黒字化に向けての今後の予定は?

ブログランキングやツイッターRTへの協力のお願い!

ツイッターでリツイートして下さるとうれしいです。

そして、ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


コメントを残す