VALU 購入方法完全ガイド

VALU購入方法の手順の記事です。

銀行口座から、仮想通貨口座を経由して、VALU口座にビットコインを送金し、お目当てのVALUのVA(VALU上場者の株のこと)を購入する方法。

今回の記事で、VALU購入までを理解して頂ければうれしいです。

スポンサーリンク



VALU購入までの下準備は3点

仮想通貨口座開設が、一番時間かかるので、まずは1の作業だけでも、先に手をつけましょう。仮想通貨口座開設まで、1週間~2週間かかります。

「Coincheck(コインチェック)」が、開設までの時間が、早いのでおススメです。

1.仮想通貨口座開設

現状、一番口座開設速度が早い、「Coincheck」を紹介します。「Coincheck」は、取扱高日本1位です。仮想通貨の資金の動きを把握するためには、この取引所を参考にすればいいです。そして、最近では、出川さんをCMキャラクターに起用しています。主要な仮想通貨は、ほぼ「Coincheck」で購入可能。


【▼「Coincheck」への口座開設は下記バナーから是非】

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



【コインチェックの良い点】
・口座開設が1週間程度(ZAIF等は2週間以上かかる)
・取り扱い通貨が国内NO.1
・ビットコインの取引売買手数料が永久に無料
・主要な仮想通貨は、ほぼ購入可能
・初心者でもわかりやすいサイト設計
・取り扱い通貨が国内NO.1
・出金速度が早い
(現金が必要になった時も15時までの手続きなら翌日出金のイメージ)

2.フェイスブックのアカウントを作ろう

VALU購入のためには、フェイスブックのアカウントが必ず必要になります。VALUは、フェイスブックのアカウントでログインするためです。登録には、本人確認する際の、携帯番号やメールが必要になります。

登録方法が紹介された記事(外部)と、登録画面へのリンクを張っておきます。

▼FB登録方法

フェイスブック登録方法

▼FB登録画面

フェイスブック 登録ページ

3.VALUにログインしよう

VALUには、作成したフェイスブックアカウントからログインできます。下記のリンクを押すと、ログイン画面にいきます。簡単にログインできます。

▼VALUログイン画面

VALUログイン画面

VALUで、VAを購入までの全手順(下準備後)

VALU購入までの手順を説明していきます。

▼お金の流れは下記
・銀行→仮想通貨口座(コインチェック等)
・仮想通貨口座→VALU口座

1.銀行から仮想通貨口座にお金を送金

仮想通貨の口座開設後、ビットコインを購入するため、「銀行→仮想通貨口座」へお金の送金の必要があります。やり方は複数あります。

・銀行振込
・クレジットカード
・コンビニ振込

2.仮想通貨口座に送金したお金でビットコインを購入

お金が入金できれば、コインチェックなら、今度は下記の画面から、ビットコインを購入します。

コインチェックBTC購入画面

購入したビットコインを仮想通貨口座からVALUに送金

VALUへの送金方法記載予定

VALUにログインして、VAを購入しよう

VA購入の仕方を記載予定

まとめ

まず、仮想通貨口座の開設をしないと始まりません。他の作業は、後からでも良いので、1週間程度かかる仮想通貨口座だけ開設してしましましょう。

VALU購入までのプロセスは、わかりにくいかもしれません。しかし、一度お覚えてしまうと、簡単に購入できます。

▼必須な手続き
・仮想通貨口座開設
・フェイスブックアカウント開設
・フェイスブックアカウントでVALUにログイン
・仮想通貨口座で、現金をビットコインに変える
・銀行→仮想通貨口座→VALU口座への送金

「Coincheck」への口座開設は下記バナー

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ブログランキングやツイッターRTへの協力のお願い!

ツイッターでリツイートして下さるとうれしいです。

そして、ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク