ニチダイ香港マネー再び注入!山田亨氏大量保有の取得単価と買い増し量は?追撃買いが止まらない(笑)個人投資家の反応は?

ニチダイ山田氏再び大量保有報告

言葉はいらないですねw

ツイッター上のアカウント名は、トンピン氏。山田氏のニチダイ追撃買いが止まりません。EXITの仕方が気になるところ。個人投資家は、大量保有報告に関しては、リアルタイムではないこと、そして、取得株数と単価は要チェックです。

やはりかなり大きな資本といったところでしょうか。

取得単価と株数は、ウルフ村田氏のツイートがわかりやすいです

▼株の争奪戦開始???【追記】

議決権の買い占め。株主提案に持ち込む様相ですね。経営サイドとの話し合い後、どのような形で着地するのか今後注目です。

あくまで、可能性の話であって、市場内売却をする可能性もあります。「大量保有報告は、リアルタイムではない」ここはきちんと理解すべき重要事項。

村上ファンドが、黒田電気や東栄リーファーラインに実施した株主提案は、記憶に新しいと思います。

友好的に事が進むのか、それともプロキシ―ファイトに発展するのか。市場内で買い集め?TOBするの?処分は、市場外?市場内?等など、様々なパターンに対して、どのくらいの時間軸を必要とするか、想定しながら個人投資家は投資にのぞまないとですね。

といっても、保有比率でいうとまだまだ6%台なので、時期尚早かもしれません。市場内売却であれば、早々の決着かもしれません。

ニチダイの動向に目が離せなくなってきました!

スポンサーリンク



ニチダイ山田氏の大量保有報告書内容

スポンサーリンク



個人投資家の反応は?

一言コメント

取得単価を見て、まだまだいけるという声!

いや、そろそろだろうという声。

両方ありますが、総じて本日の大量保有報告を受けて個人投資家は強気な印象。

気にすべきは、大量保有報告はリアルタイムではないこと、取得単価や株数、そして、チャートをもとにした需給判断といったところでしょうか。

後場、鉄火場になりそうなニオイもありますが、冷静にトレードしたいところです!

投資は自己責任!

ニチダイその他記事

ニチダイは、香港拠点の中華系資金流入との噂!トンピン氏との関連性は?株価調整後の動きに個人投資家は強気!?

精密鍛造・金型のニチダイ!ウルフ氏は強気!本日のS安を受けて影響力のある投資家の反応は?

ウルフ氏オススメの仕手株本

仕手株相場に手を出すのであれば、知識は必要ですね。ウルフ氏が下記を2冊推奨しています。

コメントを残す