20万円運用企画!資産推移(2月21日~3月9日)値幅を伸ばす銘柄、数%を狙う銘柄

2月21日開始からの資産推移

資産状況

Point
2月21日:200000円
3月9日:279092円(+39.54%)

20万円資産運用振返り

一週間に一度大きな値幅を需給とテクニカルを見ながらとらえていければと考えています。

ツイッター上では、毎日S高とれたみたいな報告が、上がってますが、焦らない。

私がチャンスだと思った銘柄で、しっかりチャンスを活かしていければと考えています。

値幅が出る銘柄を毎週きちんと売買できた3週間

短期資金で利益を出すためには、今後伸びる株(思惑系であれ業績系であれ)で需給発生銘柄にフォーカスする必要があると感じます。

チャート形状が良好で、値幅が出そうな銘柄を察知すること、そして欲張らず1~2%の利益でこまめにとること。

上記2つをうまく組み合わせて資産を増やせていければと思っています。

幸い運用開始からの3週間。きちんと値幅をとらえれている銘柄があります。

Point
1週目:リミックスポイント
2週目:ファステップス
3週目:セルシード

そして、4週目にまたぐ金曜のタイミングで、来週値幅がでそうな銘柄を保有できてると思われます。

来週かなり期待していて、チャートも青天井モードなので、週初からしっかりスタートできるようにしたい。

どちらかというと、現在業績に現れてきた銘柄に資金流入が確認されてない相場と考え、思惑系に狙いを絞り利益を出しました。

資金流入セクターや銘柄を見極めて、効率よくスイングトレードで利益を積み重ねていきたい。