投資家A氏から、「短期」「中長期」の投資手法を学ぶ!ツイッターに左右されない投資スタンスの大切さ!

投資家A氏のツイートは投資への金言

ツイッターの株クラスター内でも、影響力が大きい投資家A氏。

専業の方が肝に銘じたい短期投資の考え方。兼業の味方となる中長期投資の考え方。

そして、ツイッターに左右されない目標設定について、ツイートされていたので、まとめておきます。

思考停止してツイッター情報に流されてはいけない。もちろん参考にするのは良いと思いますが。

A氏のツイートでは、焦らずに自分の構築するロジックを信じて投資することの大切さがよくわかります。

投資家A氏時間軸事の投資に関するツイート

短期投資

中期投資

ツイッターに流されない投資の大切さ&長期投資

一言コメント

投資家A氏のツイートに学ぶことは非常に多いです。投資手法もそうですが、年間のリターンを考えながら投資をする。

そして、投資家A氏とQちゃん氏のツイッターに流されない強さと銘柄をつきつめていくスタンスはぜひ見習いたいです。ツイッターの情報を否定してるわけではないです。ただ、情報収集して、自らのフィルターを通して考えれる方なら良いと思います。流されない大切さを伝えたい。

私の20万円運用にふれてくださってるのは、投資家A氏の優しさ(笑)

でも、私も2%の利益を3回とれたら年間で2倍いくこと。そして、ツイッターに流されないことの大切さは伝えたいことであり、とても共感しました。

ぜひ彼らの言葉を大切にしてください。