ニチダイ2日連続ストップ安!影響力のあるウルフ氏とトンピン氏の3月27日ツイートまとめ

ニチダイメインプレーヤーのツイートをまとめておく

トンピン氏とウルフ氏のツイートまとめです。

ニチダイの現状は?

3980円の高値から大幅落下し、現在2日連続S安中。75日移動平均線が、1781円です。明日には、この近辺まで戻る可能性まで出てきている状況。保有継続している方も多いでしょう。

私は、上昇途中で入り利益を出しました。

ですが!!

株価が戻ってくる過程の昨日3月26日にS安で購入し、PTSでぶん投げもやらかしています(苦笑)

今後の動向や振返りのために、ニチダイに大量保有報告を出していたトンピン氏、ウルフ氏の現時点のツイートを掲載しておきます。

ニチダイのチャート

ニチダイ0328

トンピン氏の3月27日ツイートについて

ツイートに思うこと

個人的には、とんでもなく上手いトレードをする方だなという印象です。そして、投資は自己責任であることをツイートしています。私も、利益も損失も出しましたが、他者依存ではなく、しっかり自己判断するべきだと思います。

ツイッター情報は、あくまで一情報にすぎないです。買いのボタンって強制で押させられてるわけではないのだから。売り時が、上手くいかず、買いの時だけ自分の判断を棚上げして、ツイッター上で暴言を浴びせるのは違和感を感じます。

トンピン氏ツイート

ウルフ氏3月27日ツイート

ツイートに思うこと

ニチダイの何の情報を見て判断するか?ウルフ氏のツイートのみというはもってのほかだと思います。

テクニカル、信用残、大量保有報告予測、権利落ち日、ファンダメンタル。様々なデータが判断には必要です。

影響力が強いといえど、鵜呑みにして買い向かうのではなく、投資は自己責任を強く意識したいところ。

やはり影響力の多いウルフ氏のツイートなので、今後のためにも残しておこうと思います。

スポンサーリンク


ウルフ氏ツイートまとめ

ウルフ氏オススメの仕手株本

仕手株相場に手を出すのであれば、知識は必要ですね。ウルフ氏が下記を2冊推奨しています。