仮想通貨に資金流入!?まだ間に合う?上昇が始まった仮想通貨関連銘柄!

仮想通通貨市場が再度盛り上がりそうな予兆を見せています。株クラの方は、2018年の長期テーマになる可能性も高いと思うので、今のうちに銘柄整理しておくといいかもしれません。

ポジティブな兆し
・フランス税制を引き下げ
・NASDAQCEOが市場での仮想通貨の取り扱いに前向き
・BTCだけでなく主要アルトコインも上昇の兆しを見せている

ウルフ村田氏の仮想通貨ツイートと資金流入銘柄

4月におっしゃっていたツイート通りの展開になってきてるのではないでしょうか?株式市場では、仮想通貨関連銘柄への物色が進んでいます!

ブロックチェーンのシステム開発関連に物色が進む

5月1日は、ブロックチェーンのシステム開発企業に人気が集中しましたね。特にIXナレッジが牽引していました。マネックスのような取引所関連も資金流入してるので、トレイダーズ、リミックス、ファステップス、セレス、フィスコ、SBI等も気にしておきたい。

仮想通貨取引所運営やICO関連銘柄も注目

株クラの方!上昇の兆しを見せる仮想通貨の口座開設の準備!

投資家として仮想通貨口座開設しておきたい!上昇した後に「話題になってるから、口座開設をしはじめた」では、一般の方と同じ。管理人も、チャンスに向けて準備完了です。

ビットフライヤー(管理人中長期売買口座)

メリット
・セキュリティ第一主義&安心補償制度
・国内最大手
ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BitMEX(管理人短期売買口座)

メリット
・注文が通りやすい(国内のBFやZAIFは急落時とか本気で注文が通らない時があります)
・主要アルトコインのレバレッジ取引可能
・レバレッジ100倍&追証なし(0になった時点でロスカット)
・下記バナーから登録すると手数料が半年間10%OFFです!
BitMEX

ZAIF

メリット
・仮想通貨の積立ができる!毎月一定額が引き落とし!
・手数料が安い!
ZAIF