影響力絶大のKAZMAX氏の仕込み通貨はXRP!こぺる氏のXRPへの解説で理解も深めよう!

株クラの方も大きなチャンスだと思うので、仮想通貨口座開設の準備を本気でした方がいいと思います。明らかに仮想通貨関連銘柄への資金流入も始まってますからね。

KAZMAX氏が宣言通り本日仕込み通貨をツイート

KAZMAX氏は、テクニカルのスペシャリストです。日経平均先物、為替、株、仮想通貨と高い勝率を誇るテクニカルトレーダ―。説明不要かもしれませんが、念のためザックリ紹介でした(笑)XRPに注目度は上がってきていますね。報道でもXRPにポジティブなニュースが最近多いと思います。検討してみてはどうでしょうか?

XRP途中経過 追記5月4日

XRPを理解するためのツイート

リップルへの理解が深まります!こぺる氏の下記ツイートのコメントに10の事実の続きが書かれています。

▼コペル氏のブログです。ツイートの補足もあり、非常にわかりやすいです。

先回りして的中させてるVAZOOKA氏

もう株クラスタ、仮想通貨クラスタとかとっぱらって、投資機会を見出すことも有りだと思います。VAZOOKA氏さすがですね。根拠があったんだと思います。

仮想通貨の口座開設の準備するなら!

投資家として仮想通貨口座開設しておきたい!上昇した後に「話題になってるから、口座開設をしはじめた」では、一般の方と同じ。管理人も、チャンスに向けて準備完了です。

注意
XRPは下記紹介しているBITMEXで購入可能。国内ではビットポイントやビットバンクで購入可能です。日本口座開設(ビットフライヤーやZAIF等)から海外口座(BITMEX)にBTCに変換後送金して、XRPを売買する形になります。

ビットフライヤー(管理人の中長期売買口座)

メリット
・セキュリティ第一主義&安心補償制度
・国内最大手
ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BitMEX(管理人の短期売買口座)

メリット
・注文が通りやすい(国内のBFやZAIFは急落時とか本気で注文が通らない時があります)
・主要アルトコインのレバレッジ取引可能
・レバレッジ100倍&追証なし(0になった時点でロスカット)

・下記バナーから登録すると手数料が半年間10%OFFです!

BitMEX

▼KAZMAX氏もXRPは、Bitmexで購入