ファンダメンタル投資で質の高い情報を発信!オススメ中長期投資家は?

kuma氏が、ファンダメンタル分析の情報発信をして下さる投資家の方々を紹介していました。kuma氏が紹介する方々を、全員フォローしてみると様々な視点が身につきます。質の高い発信はもちろん、生きた相場の中で、ファンダメンタル投資で、結果を出している方々です。

ファンダメンタルの中長期投資家

私も、いつも勉強させて頂いている方達で、全員フォローしています。もちろん、他にもファンダメンタル分析を実践する投資家で、優秀な方が、ツイッターには何人もいますが、それはまた別のタイミングで紹介できたら。

※ちなみに。かぶにゃん氏は、正確には、「かぶにやん」氏です。

Point
・中長期投資をしたい方
・兼業で普段相場に目を向けられない方
・企業価値の分析や見立てを学びたい方
・配当目的の投資をしたい方

彼らの思考やテクニックを記事にさせて頂きました。

全員ではありませんが、記事にしたくなる、多くの学びをアウトプットして下さっています。

▼ケミカル氏

「好決算だったけど売られてしまったリスト~2018初夏編~」2018年3月期決算後銘柄!

▼なのなの氏

「実践的な買い基準のルール設定や高配当株へのアプローチ!」が学べるなのなの氏の記事紹介

株を買うタイミングを徹底検証!年間を通して一番利益が出やすい買い時は?アノマリー通りの検証結果?

▼ふしちょう氏

好決算銘柄の水準訂正に乗り遅れるな!好決算~次決算まで3か月のサイクル分析がすごい!

▼かぶにやん氏

中長期投資家必見!黒崎播磨の決算から配当性向や企業姿勢を見極め、下値限定的な好業績株に投資する考え方!