「株クラで避けるべきツイッター投資情報と有効な活用法」By投資家A

ツイッター投資情報でやられる投資家にならないために!(By投資家A氏)

退場予備軍の口癖使っていませんか?

総合的に株価を判断しないといけない中、心のよりどころとなる判断軸が、いつのまにか自分自身を言い聞かせるための理由になっていることってあると思います。A氏が、おっしゃるのは、そういった投資家が、よく使う口癖ですかね。長期だからと言って、塩漬け株に納得する。●●さんも買いって言ってるといって、思考停止する等々・・・

投資家がツイート情報を上手に使うためには!?

投資家A氏の株クラツイッター有効活用論!

相場にやられて引退すると言った声をよく聞きます。心が弱った時って、ツイッターの言葉は、大きく響きますよね。人間は弱いもの。でも、ツイッター情報で痛い目にあった方は多いと思います。当然自分の弱さと主体性のない判断が招くことなのですが・・・

そんな時、下記のツイートは、必ず役立つものになると思います。

投資家A氏の株クラで避けるべきツイート内容は?

スポンサーリンク


投資家A氏の株クラの正しいツイートの利用方法

管理人のツイッター投資情報に関して思うこと

ツイッター銘柄に乗っかる危険性!思考放棄は退場予備軍!

有効にツイッター情報を活用してる方の記事

決算相場で勝率を上げる株クラ有効活用術!単純なイナゴ投資家になるな!

ただのイナゴにならないための記事

食われるイナゴ投資家になるな!有名投資家がつぶやく「#生き残るイナゴになる為に」が、株式投資の真髄すぎた!