ウルフ村田氏本命株を探すためのツイート見極め術!上昇銘柄や相場継続の判断方法!

ウルフ村田本命銘柄を探すためのツイート見極め術

ウルフさんのツイートの中から、本命として上昇してく銘柄を見極めるにはどうしたらいいか?ツイート内容から、過去強く上昇した銘柄に使われている言葉は何か?を今後、本記事でまとめていきたい!ツイッターでも何人かの方にコメントをもらいました!みなさんよく研究されていて、勉強になりました。

ウルフさんの複数あるツイート銘柄の中で、ダイヤモンドの原石を探せるような、立ち回りができるように研究していきます。

▼下記のようなツイートで爆上げ

スポンサーリンク


上昇期待ツイート

上昇が期待できる株の見極め方を今後まとめていきます。ある程度ツイートをカテゴリわけしてみました。「まだ、こんなのもあるよ!」という方は、是非コメント欄で教えて下さい!私も読者もとっても喜びます(笑)

強力な資金力を示唆

言葉にしなくても、機関や大物と手を組んでいるのがわかります。外国系というと、モルガンやゴールドマン等、資金力のあるとこでしょうかね。また、「ようです」という表現ではなく、「いきます」等の主体的な言葉で語尾をしめている時の方が、大きな上げにつながっている印象です!

・大化けさせたい大口さんがいる
・大化けしますよ
・小ロットでは買ってません
・超優秀なトレーダー
・外国人投資家
・外国のファンド
・大口ファンド
・超優良ファンド
・優良銘柄として、今後、ファンドの資金で買っていきます
・金力のある外資系ファンドが気に入って、継続して買い上げていく

投資家への行動を促す

チャートを確認させるツイートの銘柄は大相場が多いと感じます。初動の玉と言っている時点で、大きく上げてきている状態ではあると思いますが、その時点で相場は続き、まだまだ上げにかかることが想像できます。アンジェス等で見られます。また、安いところは拾っておけ!は、下落している優良銘柄でも出てくる言葉です。最近では、IPOのユニフォームネクストで、5600円どころがあった時にツイートしています。そこから1週間以内に8500円までつけています。このように、自信のある銘柄では、投資家への具体的な行動を促すものが多いです。

・過去の日中足、全部見てください。
・週足、月足確認推奨
・初動の玉は売らないで
・安いところは拾っておく
・全員買っておいて下さいね。買わない人はセンスない。
・握っておいて下さいね。
・ここから買っても、当然!間に合いますよ。
・決算跨ぎ推奨

▼上昇期待&相場継続示唆

スポンサーリンク


今後の展開を示唆

直近では、協栄産業や、グローバル社、そしてアンジェスで、目標株価を宣言しています。またソウルドアウトは3500円と宣言していましたが、こちらは達成していない状態です。しかし2100円程度から、高値3200円程度までありましたので、十分だと思います。また、ゲーム相場の主役とツイートしつづけているKlabは、この夏をかけて、もっと上げていくと言っていますね。株価は5MAに沿って順調に右肩あがりです。目標株価が、現在の倍以上の場合、相場をしばらくやって、目標値に近づけるよというメッセージでしょう。もちろん売り圧力が想像以上に強い場合や、なんからの悪材料が企業から出た場合など、計画がとん挫する可能性はありますので、リスクコントロールは必須です!

・ビッグチェンジ
・ここから1000円目指して上がります
・短期でも中長期でも上げていく
・○○相場の主役
・お祭り期待

顔文字やツイッター返信へのいいね

過去に、「ウルフさんが、自信ある分だけたくさんつけるよ!」と、ツイートしていました。とマネツイの読者の方から教えて頂きました(笑)
ウルフさんは、ツイッターでコメントをする方に、読了した証として、「いいね」をつけるとおっしゃっています。しかし、コメントした方が、銘柄について質問した際に、ツイッターの返信への「いいね」は、現在雲ゆきのあやしい銘柄に関しては、つけないと先日宣言していました。注意が必要ですね。直近だと、トレイダーズは、いいねを返さないと本人がツイートしていました。

・(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
・ツイッターコメント返信へのいいね

継続銘柄 or 終わった銘柄

大相場の、調整なのか、それとも終わった銘柄なのか!?高値で買ってしまい、下げたところは誰でも不安になりますね!そして、そういった銘柄は、ウルフさんはあまりツイートしなくなります。私は、こういった銘柄が、一度でも相場中のウルフさんのツイートに出現しないか、集中して見ています。また自ら終了かどうか感じとることも大切でしょう。トレイダーズは良い例ですが、途端にツイート量が減りました。直近への思惑が、とん挫したことを一時ツイートした記憶があります。そして、CNBCに出演した社長の発言からも、思惑が延期になったように私は、感じとりました。思惑が外れ、残ったのは増し担保だけ!こういった時は即撤退です。

ツイートで継続しているものは、一日一回程度に減りますが、ツイートするので、このへんをまとめておきます。

ツイートしなくなった銘柄へのウルフさんの発言

以前つぶやいていたが、今つぶやかない銘柄について説明していました。1と2の見極めは、非常に難しいと思いますが、出来高やチャートから継続的にウォッチしていく以外に、判断方法はないと思います。決して、銘柄を放置せず、自分で見極めること!!

1.調整が長引きそうな銘柄
2.現時点での期待値が小さい

継続銘柄だと示唆するコメント

大相場にしていく銘柄に対して、あまりに浅はかなコメントがツイッター上でも見られます。「落ちてきましたけど大丈夫でしょうか?」と、ものすごく高値を提示して聞いている方とかいますね。「ずっと上げ続ける銘柄なんてあるわけないのにな」「相場は、調整しながらじゃないと上にはいかないのにな」と思いながら、そういったコメントを見ます。調整中は、安心させるコメントや、値幅をとりながら、待機していてほしいというツイートがでます。かなり親切だと思いますね。

直近だと、enishに対して、「ファンド筋一切売ってません」や、アンジェスに対して、「上に飛ぶから」や「乱高下をうまくとってね(初動の玉以外で)」のようなツイートがでていますよ。

・上に飛ぶから大丈夫です
・ファンド筋一切売ってません
・逆に、何が心配なんですか?
・だまって握っておけ
・値幅取りお薦め
・上げ下げするのは仕様

スポンサーリンク


下落警戒ツイート

煽りMAXの時は、ウルフさんは、数分間で何度も同じ銘柄でツイートします。一気に上昇した場合や、ストップ高を付けた時です。完全に下記ワードが、含まれていたら要警戒だと思っています(笑)そして唯一の顔文字で警戒しなければならない言葉!「年初来高値更新(*^_^*)」これも危ないです(笑)このようなツイートの後、さらに連続ストップ高を協栄産業などはつけているので、そういう銘柄もあるのですが、煽りに一緒になって興奮しないで、一度冷静に考えてから、買いをいれるか検討して下さい!

急激な上昇でテンションが上がったツイート

・パンツに手が入ってます。
・ドーン!(エガちゃんの画像つき)
・ここからは自己責任
・年初来高値更新(*^_^*)

▼下落警戒・注意(笑)

▼下落警戒・終わりを示唆?

ツイートではないがテクニカルから判断

ウルフさんが、お祭り終了銘柄の、短期テクニカルでの判断方法を、親切にもツイートしてくれています。チャートを見て、判断できるので、どんなウルフさん銘柄にも使えますね。とびついてしまった方や、デイトレをしている方には、かなり大事な見極め方法!

本記事のまとめ

今後、本記事は、長くメンテしていこうと思います。何かしら読者の参考になったら幸いです。ウルフさんが、複数ツイートする中で、ダイヤモンドの原石を見つけ出すことは、結構難しいですよね。彼女のもとには、おそらく、「この銘柄やるから!」のような連絡も多いのではと推測します。その中で、彼女自身がきちんと関わっているものか、知人が手掛けているものでつきあいでツイートしているものか等、感じとる必要があるのではないでしょうか?

本日は以上になります!読んで頂きありがとうございました!!

ブログランキングへの協力のお願い!

ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


コメントを残す