テリロジー1600円突破!外資証券など空売り機関がまとめて撤退開始!

高値を更新し続けるテリロジーから空売り機関の踏み上げが止まらない!

空売り機関の圧力に屈せず、テリロジーは年初来高値更新しっぱなしですね。野村、ドイチェ、メリルなど、いつもの顔ぶれが、撤退開始している模様です。ドイチェは、ほんと何してるの?高速買い戻し?(笑)もちろん機関投資家が、空売り一辺倒で売ってる可能性は少ないです。買いも売りも両建てしている可能性は高い。それでも、空売りの比率を減らしていると考えられるのが今の現状ではないでしょうか。

機関空売り情報

引用元:テリロジー空売り

社長インタビューとサマリー

勢いが止まらないテリロジーの株価

テリロジー0921

トンピン氏

スポンサーリンク


投資家の反応

みなさんしっかり空売り機関の動向は確認してますね。一つ言えるのは、現状空売りが減っているとなると、買い戻しされる株数は減りますね。逆に機関投資家の信用買い側が残っているとしたら、それは売り圧力になってくるので、買い戻した先の相場を想像しながら対応しなければいけないと思います。

テリロジーの過去記事 株価の推移を追いかけています

テリロジー1000円到達日にトンピン氏大量保有!取得単価はいくら?

テリロジー700円越え!トンピン氏の1000円OVER宣言が気になる!

「テリロジー」チャート分析!トンピン氏とからあげ氏のチャネルブレイクする?しない?のやりとり