VALU購入方法と株式投資テクニック&ツール提供オススメ運営者紹介!

株式関連でアクティブに活動中のVALU運営者

株式投資のテクニックや考え方を共有。多くの方に支持されている方なので購入の参考にして下さい。

VALU購入方法

【VALU 購入方法完全ガイド】仮想通貨口座開設、FBアカウント開設、VALUログイン、VALUの買い方まで!

トレンド銘柄のK.K氏

トレンド銘柄のK.K氏のVALU売買ページ

ファイナンスのプロです。業績の良い株を早急に発掘するテクニックを教えてくれるK.K氏。仕手株ではなく、王道投資をしたい方は、本当にオススメ。実際に買って本当によかったと思ってます。ツイッターでは得られない学びを得られるため、毎日の更新を楽しみにしてます。

トレンド銘柄のK.K

初めまして、トレンド銘柄のK.Kと申します。この度は、VALUに興味をお持ち頂き、ありがとうございます。私のVALUでは、私に投資していただくということで、責任を持って投稿することを心がけ、主にTwitterでは書いていない日々の取引のまとめや投資における豆知識、気になった出来事のまとめなどを自由に発信しています。日々の投稿では、一日一日の市場動向を相場観としてまとめるだけでなく、企画の1つとして中長期銘柄候補なども紹介しており、高パフォーマンス継続中です。また、優待として2VA以上保有の方への資料送付なども過去数回行っており、内容には好評をいただいております。今後も適宜続けて参りたいと思っております。何かご質問等ございましたら、可能な範囲でVALU内コメントやDMにて回答させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

moneytweet

moneytweetのVALU売買ページ

【初心者の参考になる情報の発信を常に意識しています!】

moneytweet

当サイト「moneytweet」管理人。アクティブなVALU運営者では、VALU保有者もトップクラスになりました。個人投資家(特に初心者~中級者)向けに、過去15年の実践で得た経験、投資への考え方や、テクニック、資金流入先テーマの予測等、VALUでしか話せない内容を投稿中です。また、本サイトの記事の意図や私自身の深い考察も、VALUERには好評です。短期需給投資、中長期投資への情報発信。どちらもVALUERから高い評価を頂いていおります。

前回企画:2017年10月から45万円株式運用日記スタート→2017年12月に290万円で終了。

Point
▼現在進行中の企画
・20万円運用記
・初心者女子大生トレーダ―が、10か月で45万円から1300万円まで資産を増やした過程を対談形式で投稿中(私のVALUERで、3000%の資産増に成功した方です。)

投資家A氏

投資家A氏のVALU売買ページ

ツイッターの株クラスタでも、トップクラスの人気アカウントです。情報発信頻度も高く、学びとなることも多いです。実際私も保有していますが、おいしい情報が多いです。

投資家A氏

初めまして、投資家Aと申します。この度は、Valuに興味をお持ち頂き、ありがとうございます。
Valuでは、過去に「株式投資に活かす特許調査方法」や、「特許資産から見る全固体電池・AI・IoT銘柄」の優待を配信いたしました。
日々の投稿では、どの銘柄に注目しているかを、中期視点から記載しております。また、当日値上がり上位1位・2位の銘柄が翌日も続伸するか、下落するかの予測もしております。
ご質問等ございましたら、可能な範囲でDMにて回答させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーリンク


ヨコワケ祭り氏

ヨコワケ祭り氏のVALU売買ページ

ツイッターの株クラスタでは、プコツン理論を知る方も多いでしょう!超有名アカウントにも推奨される投資機会を探る理論です。個人的には、資金流入察知後、トレンドフォローの押し目とかにものすごい破壊力を発揮する理論だと思っています。

ヨコワケ祭り氏

こんにちは。私は、株式全銘柄の管理表をエクセルで作成しており、その作成方法をVALU内でレクチャーさせていただいております。作成方法は極めて簡単で、最初から最後まで説明書の通り各セルにコピペを行っていただくだけです。初心者の方も皆さん完成していただき、ご満足いただいております。どのようなものが作成できるかについては、私のツイートをご参照ください。ご興味を持っていただいた方はお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

Cキャス氏

Cキャス氏のVALU売買ページ

TLで話題に挙がっていない優良銘柄、投資手法を中心に投稿。具体的には500円以下で市場が全く注目していない隠れテーマ株&ITセクターをメインに1.5倍狙いで投資。ツイッター情報等に踊らされない、投資手法であり、ターゲットも低位株×低時価総額銘柄中心なので、ハイパフォーマンスのノウハウを勉強できると思います。

Cキャス氏

皆さん、初めまして。Cキャスと申します。
VALUでの投稿内容は主に投資の基本とも言える、「マーケティング理論に基づいた投資手法」や「出来高に着目した短期テクニカル分析」についてです。難しい用語にはわかりやすい説明や図を付け加え、出来るだけ初心者の方にも理解しやすい内容に仕上げることを心がけています。
また、優待については2VA保有の方に「リスクアセスメント表」をプレゼントしております。これは既存指標から市場リスクの度合いを判定し、18年2月上旬のような暴落を事前に予測することを目的に作成した表です。
他にも、定期的にイベントも行っており、現在は50万円チャレンジを行っております。
もし御興味あれば覗いてみてください。宜しくお願い申し上げます。