【noteマネツイ流投資法1】「投資スタイル編」皆様の感想まとめ!

負けにくい投資、小さな利益を確実に積み上げる投資(投資スタイル編)

嬉しいことに、多くの方から投資手法についてまとめてほしいという声を頂いていたので、noteに投資手法を執筆しました。私の中では、投資テクニックも大切ですが、何より投資マインドをセットして、軸がぶれない投資をすることが大切だと思っています。

心がまえ(投資マインド)>魚の釣り方(投資の仕方)>魚(銘柄)

重要度なら、この順番と考えています。魚(上がる銘柄だけ教えて~のタイプ)だけが目的な方は、マインドセットも、売買ポイントも軽視してる事が多い印象です。私が、投資を行う上で、本気で大切にしてる事なので、ぜひ参考にして頂けるとうれしいです。続編である勝率の高いトレードをするための投資手法を「投資手法編」として、執筆中です。

多くの方の感想が、本当に励みになっているので感謝しかありません。ありがとうございます!

読んで頂いた方々の感想やコメント

早速多くの方に購入頂き、感想まで頂いています。投資スタイル編は、リスク管理と資金管理を徹底するために、どんな目標を置いて、どういう投資行動をするべきかを、私の実体験の元で書いております。

多くの方のコメントに感謝しかないです。

焦って資産形成しようとしなくても、着実に積み上げて、お金を増やして言って下さい!本noteが、少しでも役立てればうれしいです!