ビットコイン強すぎ!熱狂なき高値更新に上昇加速の期待集まる!歴史的な高値から半値戻しラインの勝負どころ!

moneytweet

歴史的な2017年の仮想通貨暴騰から1年半の調整を経て、いよいよ高値から半値戻しのラインにやってきました。有名トレーダーの方々もビットコインの強さに驚き、発言に期待感が出るようになってきたと思います。まだまだ、日本人には過熱感が全く見られない状態の中で、この3ヶ月で4倍近くまで価格が伸びてきてます。個人的には、調整がほとんどないような、ここまで強い相場を久々に体験させてもらっていて、ありがたいかぎり。この半値戻しラインをぬけると、一気にふっとぶことも考えられるため、注目が集まっています。
Point
・ビットコインは、歴史的高値から半値もどしの大事なラインに到達
・ぬけられれば、大幅上昇に期待が集まる
・ぬけられなければ、やっとの調整も考えられる?
・ビットコインは日本人の過熱感ないまま、しっかりした上昇を続けている
・ビットコインの次はアルトコインに資金流入なるか?
・資産を大幅に伸ばしたいところ
BitMEX

▼下記から登録で半年間手数料10%OFF。日本の取引所から多くの方が移動しています。

▼関連オススメ記事

moneytweet稼ぎやすい市場で勝負する大切さ!針の穴を通す精度の株式市場の難易度! moneytweetバブルって分かってるのに乗らない!株クラと仮想通貨クラの状況の違い!

尊敬するトレーダーの方々もビットコインの強さに言及 勝負どころの価格帯をぬけれるか?

スポンサーリンク


BITMEXがオススメ 日本の仮想通貨取引所は出来高も少なめ

10000ドル突破から12000ドル近辺まで圧倒的早さ。大事なラインぬけてくると、さらに加速しそうな流れ。シートベルトを締めて、資金管理しながら資産を一気に伸ばしたい。

BITMEXは、仮想通貨のFXなのでショートからも入れます。リップル、イーサリアム、カルダノ、BCH、ライトコインなど主要なアルトコインも、レバレッジかけてロングもショートもできます。 追証なし、ゼロカットっていうのも、ハイレバレッジ組にはありがたいと思います。

やはり資金流入が明確で、チャンスだと思うので、本気で検討したら良いと思います。稼ぎやすい相場で、一気に資金を増やす。難しい相場で勝負せず、勝ちやすい相場を選択するのも、資産形成のポイントだと思います。

「銀行口座→日本の仮想通貨取引所→BITMEX」で、1時間半くらいで入金完了可能だと思います。銀行から日本の仮想通貨取引所は、銀行入金じゃなくコンビニなどのクイック入金にしてしまうと、日本の取引所に資金が7日間拘束されて、動かせないので注意です!

BitMEX

▼下記から登録で半年間手数料10%OFFです。