テリロジーMSワラント停止取消し!大株主トンピン氏発言と株価影響は?

テリロジーの資金調達は急務!

MSワラントを以前停止したものの、財務の安定は急務の状態だったと思うので、どんな資金調達をするのか注目していましたが、MSワラントの行使停止指定の取り消しが発表されました。新株予約権の行使で、次なるテリロジーの成長につなげる形ですかね。

テリロジー大株主のトンピン氏の発言と、今回の資金調達に関してのまとめ記事です。

ツイッター上では、様々な発言がありますが、現状では、株価に影響が、出ています。夜間取引の状況は下記。

テリロジー

テリロジー自社サイトに掲載された今回のIR情報

2019年02月21日 行使指定の決定に関するお知らせ

2019年02月21日 停止指定の取り消しに関するお知らせ

新株予約権の行使スケジュールと株数は、確認しておいた方がいいでしょう。

テリロジー新株予約権行使

スポンサーリンク


今回の増資IRに対する、大株主トンピン氏の発言は?

スポンサーリンク


今回の資金調達に関する投資家の反応

テリロジー関連の過去記事

株価500円~600円の2018年6月頃から、テリロジー記事を作っていますが、長期戦になってきていますね。今後の動向も注目していきます。

テリロジー「半年以上は売らねーって事だ」トンピン氏発言の意味は?主要株主の売買報告制度について!

「テリロジー」チャート分析!トンピン氏とからあげ氏のチャネルブレイクする?しない?のやりとり