リミックスポイント「BITPoint」が大幅牽引の3Q好業績!最大のリスクは!?小田社長が、仮想通貨取引所運営の難しさ語る!

リミックスポイント好決算

仮想通貨取引所BITPointが大幅牽引しているようです。

今後も、継続できるかがカギ。

小田社長は、ブログで取引所運営は、業績寄与を認める半面、一筋縄ではいかない難しさを語っています。

与沢翼氏のリミックスポイントへの投資についてのコメントまとめ

リミックスポイントに与沢翼氏も参戦中!仕込んだ理由は仮想通貨取引所運営の質?

スポンサーリンク



BITPointの収益力の凄まじさ

スポンサーリンク



小田玄紀社長の決算と仮想通貨取引所運営に関するブログ

今後のリミックスポイントは?

最大のリスク

リミックス黒岩

一言コメント

通期も仮想通貨取引所運営が好業績のカギになりますね。

小田社長のブログを拝見する限り、相当慎重にBITPointの運営をしている印象。

今後の大幅増益も期待します。

以上、リミックスポイント2018年3Q決算まとめでした

投資は自己責任で!

株クラの方!上昇の兆しを見せる仮想通貨の口座開設の準備!

投資家として仮想通貨口座開設しておきたい!上昇した後に「話題になってるから、口座開設をしはじめた」では、一般の方と同じ。管理人も、チャンスに向けて準備完了。

ビットフライヤー(管理人の中長期売買用メイン)

メリット
・セキュリティ第一&安心補償制度
・国内最大手
ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BitMEX(管理人の短期売買用メイン)

メリット
・注文が通りやすい(国内のBFやZAIFは急落時とか本気で注文が通らない時があります)
・主要アルトコインのレバレッジ取引可能
・レバレッジ100倍&追証なし(0になった時点でロスカット)
・下記バナーから登録すると手数料が半年間10%OFFです!
BitMEX

ZAIF

メリット
・仮想通貨の積立ができる!毎月一定額が引き落とし!
・手数料が安い!
ZAIF

コメントを残す