Klab真田社長の株価対策への男前発言!キャプテン翼等主力ゲームで更なる上方修正を狙い売り方と戦う!

【3656】Klabは個人投資家に人気が高い企業

Klabの真田社長が発した、本日のフェイスブック上での、売り方への宣戦布告発言は、破壊力が大きい!

ちなみにフェイスブックでは、コメントに、「そんな発言したらいかんw」といった内容もあったり(笑)

直近のIR連発は、真田社長の大きな意志があっての、売り方へのメッセージだったわけです。ツイッターのタイムラインも、Klabの真田社長の発言でざわついています。Klabは、ゲームセクターの中でも、アカツキ(誤表記でばたついてるけど)等と並ぶ、優良企業!

個人的にも、好決算連発させて、むちゃな空売りを仕掛ける、外資機関等を駆逐してほしいと思っています。

社長からの売り方と戦う明確なメッセージが、株価にどう影響するか、今後注目していきたいです。

スポンサーリンク


Klabの手がけるゲームは?

さらっと紹介しますね。今回は、ゲームアプリ紹介が趣旨ではないので。

ゲームランキングじゃなくて、すべてのアプリのランキングで、100位以内4アプリ送りこんでいます。
すごさがわかると思います。

▼現在のセールスランキングios版(11月16日20時30分時点)
・キャプテン翼:14位
・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル:29位
・うたのプリンスさまっ:67位
・天空のクラフトフリート:100位

Klab真田社長の気になる発言

Klab真田社長

直近のIR連発は、売り方と戦う明確な意志

赤枠で囲ませてもらいましたが、男前すぎる発言!!

「売り方さん、俺は業績で答えるぜ!」みたいな(笑)

事業成長したら、素直に株価に織り込まれてほしいと考えるのが経営者ではないでしょうか?上昇した株価によって、戦略の選択肢が増えるわけですから。

もちろん投資家からしても、同じ気持ちだと思います。

この社長のメッセージだけ見れば、意志も伝わり、投資家も希望を持てると思います。

真田社長の発言により株クラのツイッター民が沸き立つ(笑)

ライムさんの拡散を担う気持ちに、このサイトも役立てるといいなぁと思います。

ターキーさんの宣戦布告という言葉も好きです。

葉月さんのような方が、Klabを長期的に応援していくことが望ましいんだと思います。

応援さんの発言が、個人的には共感です。だまし討ちで戦えば、自然と買い方優勢になる中、あえて手の内を見せることで、相手側の戦略に組み込まれてしまう心配が・・・(苦笑)

スポンサーリンク


Klabの信用残は実際どうなってるの?

もりあんさんの出番です。Klabの株価&信用取り組み事情に詳しい、実力派トレーダ―です。Klab保有するなら、もりあんさんを是非フォローすることをお勧めしますよ。本日も、もりあんさんのツイートを確認したら、しっかりまとめてくださってました(笑)コメントつきなので、よくわかると思います!

真田社長が、何と戦おうとしてるかって?下記ツイートの通り、モルガン&野村等機関投資家ですわ。

Klab11月16日の時間外取引は?

現在の株価は、2.5%上昇中。あくまでPTSなので、参考にしかならないですが、今後真田社長の発言もじわじわ認知されていくのではないでしょうかね。是非、Klabを応援している方は、本記事をリツイート下さい(笑)

Klab夜間

まとめ

Klabの真田社長の、売り方に言及した発言から、今後のKlabに注目したいです。売り方のおかげで、IR連発中にも関わらず、過熱感はない状態ではないでしょうか。

社長自ら株価対策を宣言する、業績好調企業の今後の展開は、投資家にとって目が離せない事案だと思います。アカツキが、昨日11月15日に誤表記問題で売りこまれた中、ゲームセクターの明るい兆しになるといいです。

真田社長&Klabがんばれ~!

本日は、以上になります!ではでは!

直近の投稿記事

【3932】アカツキ アカツキショック!

アカツキショック!?株価S安の原因はドッカンバトルのガシャ誤表記?それとも・・・会社の公式発表待ち。

【3667】enish 熟練トレーダ―の信用残への見立て

enish大幅下落 欅のキセキで復活は?信用残の需給や秋元銘柄の考察を実力派トレーダ―から学ぼう!

【4563】アンジェス 黒字化までの今後のスケジュール

アンジェスの遺伝子治療薬の承認はいつ?山田社長インタビューのサマリー!黒字化に向けての今後の予定は?

【3267】フィルカンパニーの急騰理由!

空中店舗フィルパークが武器!フィルカンパニーは郵政といちごと資本提携で株価も空中へ!

【5363】TYKの好決算と配当増について

TYK(東京窯業)が好調な第2四半期決算!前日の配当50%増IRは、狙い目?好決算の予兆だった?

コメントを残す