ゴールドマンサックス「BTC先物」5月中に参戦!ビットフライヤーCEO、投資家達の反応は?

ゴールドマンサックスがビットコイン先物に参入のニュースがホットです!ビットフライヤー社長加納氏やインフルエンサーの反応をまとめました。前回の暴落から4カ月。準備してる方も多いでしょう。BTCや主要アルトは、チャートを見ると夜明け前な気もします。

GSがビットコイン先物に5月より参入!

仮想通貨にいまだ懐疑的な人間も社内にはいるようですが、一定の影響力を持ち始めている通貨であることは認めているようです。

ビットフライヤーCEOの反応は?

他の投資銀行も参入し、その後伝統的な投資家が本格参入してくると話しています。

ツイッターの投資家の反応は?

感想

多くの方が、好意的に見ているようです。個人的には、懐疑的に見ていようが、大きな潮流は参入方向だと思います。仮想通貨に一定の価値を認めて今回のような先物商品に参入する形になりました。現物取引や先物商品への投資銀行の参入が続き、オーソドックスな金融機関まで取り扱うようになる流れになるのではないかと思っています。大幅調整を終えて、ポジティブなニュースも増えてきましたね。

上昇の兆しを見せる仮想通貨の口座開設の準備!

投資家として仮想通貨口座開設しておきたい!上昇した後に「話題になってるから、口座開設をしはじめた」では、一般の方と同じ。管理人も、チャンスに向けて準備完了です。

ビットフライヤー(管理人中長期売買口座)

メリット
・セキュリティ第一主義&安心補償制度
・国内最大手
ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BitMEX(管理人短期売買口座)

メリット
・注文が通りやすい(国内のBFやZAIFは急落時とか本気で注文が通らない時があります)
・主要アルトコインのレバレッジ取引可能(リップルやADAカルダノも買えます)
・レバレッジ100倍&追証なし(0になった時点でロスカット)
・下記バナーから登録すると手数料が半年間10%OFFです!
BitMEX

ZAIF

メリット
・仮想通貨の積立ができる!毎月一定額が引き落とし!
・手数料が安い!
ZAIF