稼ぎやすい市場で勝負する大切さ!針の穴を通す精度の株式市場の難易度!

ダウー600ドル。昨日書いた日経20000円われが、現実味を帯びてきてる気がします。円高圧力、そして日経がこのような状況の時に、株式市場に固執する必要はないです。針の穴を通すような難しい精度の市場で、勝負する必要性は、私の中ではないと思っています。

2週間で、日経平均1000円以上下げる相場と、30万円台から、2.5倍の大幅上昇をする相場があるのであれば、私は後者をとります。3月末から言い続けてきた、仮想通貨が、かなりの利益になってきています。きれいなチャートで、昨日の夜もずっと上昇し続けました。

▼方向性が明確に出ているビットコイン、為替

特にビットコインは、30万円台から明確に大きな出来高をもってブレイクしたのが、4月初旬。

4月上旬のVALU投稿

仮想通貨

その時から、ずっと仮想通貨に集中しています。

Point
わかりやすい市場で稼ぐ

2017年のビットコインでいうと、ビットコインのこの大幅上昇が落ち着いてくると、別のコインが次は、大きく上げる
億万長者がでたのは、このタイミングです。ということで、今はビットコインの大幅上昇→アルトコインの大幅上昇。こういう流れになってくはず。

まだまだ、チャンスもあり、明らかな変化が生まれてるタイミングで乗れないのは、非常にもったないです。

▼BITMEX

日本の仮想通貨口座→BITMEXに送金して仮想通貨FX

100倍まで、レバレッジをかけれますが、私自身は、2~5倍くらいの間でやっています。規模が非常に大きい、ビットメックスですが、ビットコイン建てで様々なアルトコインも買えます。ビットコインの調整はあると思うので、落ち着きを見ながら、アルトコインを仕込みはじめました。

私が、3月末に、ツイートしたときに、ビットメックスの使い方を聞きにきた方がいますが、その方は、10万円→現在800万円近くになったと言ってます。

資金流入している市場を見極めて勝負する。市場の選択肢は、もっておくべきだと思います。

BitMEX

▼下記から登録で半年間手数料10%OFFです。