最強の逆指標点灯後、まもなくビットコイン20万円以上の大幅下落!

moneytweet

彼のブログタイトル変えて、一日経たずして、ビットコインは20万円以上の暴落。イケハヤ氏が仮想通貨が盛り上がってきた後ツイートしはじめると、そこがピークになりやすい理論は、仮想通貨トレーダーの方々には有名な話。そして、今回も的中したと思ってます。よく、投資は「大衆の逆をいけ!」とは言われます。安い時に買って、高い時に売る。しかし、個人的には、彼は、大衆中の大衆の感覚だと思ってる方なので、過熱感が出てきたタイミングで行動を起こすことが多い。そうなるのも当然なのじゃないかと。。。RCI、MACD?そんなものよりもはるかに強い最強のインジケーター。今回もツイートされてる方は多かった。まぁ、調整はさまずに上昇し続けたビットコインの良い押し目だと思うので、私自身は嬉しかったりします。

スポンサーリンク


BITMEX

過熱感あってビットコイン買えなかった人には良いタイミングかも。資金流入が明確で、チャンスだと思うので、本気で検討したら良いと思います。稼ぎやすい相場で、一気に資金を増やす。難しい相場で勝負せず、勝ちやすい相場を選択するのも、資産形成のポイントだと思います。

Point
・知名度抜群
・主要アルトコインのビットコイン建て売買可能
・日本の取引所と比較して売買量も充実
・メールアドレスのみで登録可能
・追証が発生せず、ゼロカットでハイレバ勢も安心
・レバレッジ100倍まで
BitMEX

▼下記から登録で半年間手数料10%OFFです。