仮想通貨関連銘柄の時価総額、ROE、PERを可視化!最もホットなセクターを俯瞰してみる!

仮想通貨関連銘柄に対して、4月中旬あたりから、明らかに流れが変わってきています。リミックスポイントは、800円台から一気に1100円まで駆け上がりましたね。そこで、早速なのなの氏が、バブルチャートを作成してくれています。資金流入先を察知し、5月GW明けに向けて、良い準備をしたいところ。

仮想通貨関連銘柄バブルチャート(なのなの氏作成)

下記チャートは、本当にわかりやすいです。個人的には、仮想通貨の中でも、取引所関連銘柄とブロックチェーンシステム開発関連銘柄は、分けておくと、より資金流入先の区分けができるかなと思います。5月1日、2日は、取引所関連も強かったですけど、ブロックチェーン開発関連が、特に強かった印象です。下記チャートにもいますが、IXナレッジはS高してましたね。

なのなの氏の仮想通貨関連銘柄バブルチャート

説明はいらないと思います。バブルチャートは、時価総額、ROE、PERと3軸が、視覚的にわかりやすくてありがたいです。

バブルチャートを受けての考察

流石の考察ですね。初心者の方は、どんなとこを気にしてなのなの氏が判断しているか、大きな学びになると思います。

仮想通貨関連銘柄の本命企業は?

仮想通貨関連の資金流入を察知してる方も多い