本田圭佑仮想通貨交換所のビットポイントと契約!イメージムービーで認知拡大へ貢献!株価はどう動く?

ビットポイント×本田圭佑氏の動画がかっこいい!リミックスポイントのマーケティング戦略開始!

▼本田圭佑氏イメージムービー「世界一になりたい」

▼本田圭佑氏メイキングムービー

BITPointイメージキャラクター就任への本田圭佑氏コメント

イメージムービーの撮影は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市ハリウッドのスタジオにて、現地のスタッフが揃う中撮影されました。また、イメージムービー内のキャッチコピーのナレーションとして、本田圭佑氏の「未来を変える。その為に失敗を恐れず、日々、努力しているんです。」という言葉を採用いたしました。

イメージムービーでは、世界一になるという目標に向けてストイックにトレーニングに励む本田圭佑氏の姿と、夜景の見える一室をスマートに歩く姿を対照的に映し出しています。トレーニングシーンの撮影では、本田圭佑氏ご自身がマシーンの負荷を加重し、表現への強いこだわりをみせるなど、画面を通しても力強さが伝わる作品となりました。

<本田圭佑氏よりコメント>
『イメージムービーのテーマが、「世界一を目指すために、日々挑戦、努力する」ということで、僕の考えと一致する部分があるなと思いながら撮影に臨みました。 撮影は本格的なマシーンを使用したもので、普段中々鍛えないパーツを使うものでしたが、あえて負荷をかけ本気のトレーニングモードでやりました。ハリウッドの撮影クルーもとても素晴しかったですし、非常に充実した撮影でした。』

引用:本田圭佑氏のBITPointイメージキャラクター起用に関するお知らせ

小田社長のブログとツイッターコメント

逆境にある日本の仮想通貨市場を再興させたい。また、これまで以上に幹のしっかりとした経営管理態勢を構築するためにもイメージキャラクターを探していました。その中で様々な御縁で本田圭佑氏と知り合い、先日のサッカーW杯で逆境にあった日本代表チームを決勝リーグ進出にまで導いた立役者の一人であること、またアスリートとしてだけでなく起業家・投資家としても活躍するその姿勢が当社そして日本の仮想通貨市場を活性化するために必要と考えて契約をさせて頂きました。

引用:小田社長ブログ本田圭佑氏のBITPointイメージキャラクター起用について

本リリース日のリミックスポイント株価(8月20日)

382520180825リミポ

各企業のCMキャラクター

スポンサーリンク


投資家の考察や感想

リミックスポイント&ビットポイント関連記事

リミックスポイント2019年1Q決算!小田社長発言と投資家株価見立て!

リミックスポイント「BITPOINT」博多セミナー情報!仮想通貨担保の金融業開始予定のインパクト!今後の事業展開は?

リミックスポイントの大手参入影響、カバー取引の利益継続性、下期偏重理由等!