テニス関連銘柄一覧!全米オープン優勝の大坂なおみ選手スポンサーは?

テニス関連銘柄は?大坂なおみ選手全米オープンテニス優勝で注目

大坂なおみ選手グランドスラム初制覇!本当におめでとう!!錦織選手が活躍しはじめてから、日清のひよこちゃんをかぶって試合に応援にいく日本人の姿を見る等、テニス選手のスポンサー企業に注目が集まります。既に大坂選手の大躍進と錦織選手のベスト4から、株価が上昇ぎみのテニス関連株ですが、どのような銘柄があるか整理しておきます。

テニス関連銘柄は?

テニス関連銘柄

引用:株探より

テニス関連 本命と言われる銘柄群

WOWOW、YONEX、日清は、注目度も高いです。既に大陽線になっていて、先回り買いが見られます。

スポンサーリンク


WOWOW 株価(9月7日時点日足)

WOWOW<4839>が後場一段高となっている。テニスの全米オープン女子シングルスで大坂なおみ選手が決勝進出を決めたことで、同大会を放送している同社の株価が刺激されているもよう。日本時間8日早朝に行われる錦織圭選手の準決勝も生中継される予定で、加入者増が期待されているようだ。なお、同社が4日に発表した8月の加入件数は、新規加入が5万3506人、解約が4万5436人。純増数は8070人で、月末累計正味加入者数は287万5738人となっている。

引用:【材料】WOWOWは後場一段高、大坂なおみ選手の全米OPテニス決勝進出が刺激

WOWOW

ヨネックス 株価(9月7日時点日足)

ヨネックス<7906>が大幅続伸。テニスの全米オープンの女子シングルスで6日、大坂なおみが準決勝に勝利し決勝進出を決めた。日本女子で4大大会の決勝進出は初めて。同選手はヨネックス社製のラケットを使っており、4大大会での決勝進出による宣伝効果は大きいとみられている。

引用:【材料】ヨネックスが大幅続伸、大坂なおみの全米OP決勝進出を好感

YONEX

日清食品 株価(9月7日時点日足)

日清食品

スポンサーリンク


テニス銘柄への関連コメント