祝ビットコイン10000ドル!チャンスか急落か?参考にしているBTCトレーダーの皆様の声!

moneytweet

個人的には、もっと10000ドルは過熱感が出て、急騰からの急落のようなイメージをしていたのですが、どうなることやら。。。私が尊敬するトレーダーの方で、朝も起きてリアルタイムにツイートしてる方の声を集めてみた。ビットフライヤーのSFDを気にしてる方も多い。「SFD」って、ビットコインの現物とFXの価格乖離を抑制するための制度です。乖離が激しくなると急落をまねく場合があり、今回も広がってます。ただ、今のところ目立った急落はないです。今後過熱感が出てくるか注目していきたいです。株クラスタも、興味持ち始める方が出てくるのかな。

6月22日のBITFINEXのLS比率(期間1日)

LS比率

仮想通貨トレーダーの反応は?

スポンサーリンク


BITMEX

いよいよ10000ドルも突破して、注目があつまってきそうですね。調整全くはさんでないので、急落も注意ですけど。。。

BITMEXは、仮想通貨のFXなのでショートからも入れます。リップル、イーサリアム、カルダノ、BCH、ライトコインなど主要なアルトコインも、レバレッジかけてロングもショートもできます。 追証なし、ゼロカットっていうのも、ハイレバレッジ組にはありがたいと思います。

やはり資金流入が明確で、チャンスだと思うので、本気で検討したら良いと思います。稼ぎやすい相場で、一気に資金を増やす。難しい相場で勝負せず、勝ちやすい相場を選択するのも、資産形成のポイントだと思います。

BitMEX

▼下記から登録で半年間手数料10%OFFです。