ビットコインが今無茶苦茶な上昇をしてる理由って何?イケナイ事を考える人達の需要?

moneytweet

ビットコイン含む暗号通貨のマネーロンダリングや資産隠しが、これからは難しくなってくるでしょう。個人情報が必要になる世界になる前に、買っておこうとする人間が増えた。6月11日にFATFが定めた暗号ビジネスに関する最終ガイダンスに対して、多くのBTCトレーダーの方々も、このような需要が発生しそうだとツイートしていました。まさかここまで暴騰するとは驚きです。猶予は一年もないことを考えると、駆け込み需要が始まってるのも納得です。

暗号通貨業界は、どこで、誰に送金しているのかに関する情報を交換して交換することを取引所に要求する、今後の国際的な規制基準を支持しています。これは、多くの暗号ユーザーに不利益をもたらす基本的な「あなたの顧客を知る」(KYC)規則を超えるものです。自分のユーザーの身元を確認して記録を保存することに加えて、取引所や他のサービスプロバイダは、銀行が行う必要があるのと同じように、資金を転送するときに顧客情報を互いに渡す必要があります。

BitMEX

▼下記から登録で半年間手数料10%OFF。100倍までのハイレバ仕様で追証なしなので、様々な戦略がとれる仮想通貨取引所。

▼関連オススメ記事

moneytweet稼ぎやすい市場で勝負する大切さ!針の穴を通す精度の株式市場の難易度! moneytweetバブルって分かってるのに乗らない!株クラと仮想通貨クラの状況の違い!