【有名投資家注目4銘柄】RCI底値圏の買いシグナル銘柄を探そう!北朝鮮リスクはチャンス!?

RCI底値圏銘柄を探してみました

連日、北朝鮮リスクで、日経下落、新興大幅下落の最中なので、せっかくですから、RCI底値圏の銘柄を探してみました。有名投資家をウォッチするマネツイとしては、有名投資家が、直近数カ月でよくツイートしているかつ継続している可能性が高い銘柄に狙いを絞って、RCIを調べています。結果的に4銘柄が、該当したので、チャートと共に、紹介しておきます。銘柄の説明は、今回しませんが、有名トレーダーがツイートしている銘柄で、ツイッターで銘柄検索をして下されば、たくさんの情報が出てきます。四季報や信用買い残等、調査して頂くと、おもしろい銘柄ばかりだと思います。RCI底値圏買いは、ウルフさんもおっしゃってますが、大けがすることが少ないです。そして底値圏買いの大チャンスです。

以前書いたRCIの見方や使い方の記事

スポンサーリンク


RCI底値圏の銘柄

4銘柄を掲載します。中国でのICO禁止のニュースにて、ICO関連と見られ、現在下落している、リミックスポイントやインフォテリア。どちらも特に影響は出ないと思っています。ここでは、ニュースの内容などは省略します。そして、Klabは相当売り込まれましたね。業績もよいので、RCI底値圏は検討してもいいかなと。増資のニュースから下落を続けるアンジェスも、一旦の下げの限界に近付いていると思いますので、要チェックです。

見事に4銘柄とも、RCIが底値圏なのがわかると思いますので、是非チェックしてみて下さい!

▼チャートの条件
・価格帯別出来高
・移動平均線:3日、8日、21日
・RCI

【3825】リミックスポイント

株価:1107円
時価総額:519.89億円

リミックスポイントチャート

3825リミックス0906

【3853】インフォテリア

株価:1174円
時価総額:205.22億円

インフォテリアチャート

3853インフォテリア0906

インフォテリア関連記事

【3853 インフォテリア】第1四半期決算振返りと信用残を見て買い時を考えよう!

スポンサーリンク


【3656】Klab

株価:1553円
時価総額:590.59億円

Klabチャート

3656Klab0906

【4563】アンジェス

株価:585円
時価総額:459.99億円

アンジェスチャート

4563アンジェス0906

アンジェス関連記事

【4563】アンジェス アンジェスで稼ぐ!過去記事総まとめ!山田社長インタビュー、ウルフさん重要ツイート等

投資のポイント

RCIを見てね!!

それだけしか、今回は言うことがないです(笑)底値圏を見極めて、大けがせず、期待値を取りに行く投資をしてみて下さい。投資は自己責任です!

本日は以上になります!読んで頂きありがとうございました!!

リツイート、ブログランキングへの協力のお願い!

参考になったら、リツイートをお願いします。

ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


コメントを残す