アバールデータ、出来高増と株価上昇速度について。今後の値動きに注目したい。

アバールデータは、出来高のわりに上昇幅が少ない?

S高はせず、じわじわと下値を切り上げて驀進するアバールデータですが、株価の需給に関してはどのような声があるかまとめました。

といっても、本日かなり上がってきていますけどねw

アバールデータへの期待

▼別記事で、アバールデータの期待に関しては投稿しています。合わせてチェックして下さい。
アバールデータは、新型プロセッサー開発で、株価上昇期待?開発は成功する?詳しい方の意見は?

スポンサーリンク



需給に関する声は?

注意喚起の声

スポンサーリンク



実際の出来高は?

本日を入れると、4日ですね。大幅に出来高が増加していることが分かると思います。

チャートは?

株価:2581円(11月16日13:15)
時価総額:約258億円
5MA:2277円
25MA:1965円

値幅は、1917円→2600円。ストップ高というより、じわじわと下値を切り上げている形です。
きれいな下値切り上げのろうそく足だとわかりますね。

11月16日アバールデータテクニカル

まとめ

実際に17年に新型プロセッサーが開発できるのか、日々リリースされるニュースには、敏感でいたいものです。

出来高増のわりに、急騰幅が少なく感じる現状が何を意味するのか?

私も、今後の糧にするために、注視したいと思います。

投資は自己責任で!現場からは以上になります!

直近の投稿記事

日経平均急落の要因は、あの有名トレーダー?

CISさんのメガバンク売りのツイートにアルゴリズムが反応?日経平均急落の要因か?

アバールデータの株価需給について

アバールデータ、出来高増と株価上昇速度について。今後の値動きに注目したい。

アバールデータについての思惑情報を集めよう

アバールデータは、新型プロセッサー開発で、株価上昇期待?開発は成功する?詳しい方の意見は?

フィルカンパニーの参入障壁と資本提携について

フィルカンパニーのフィルパーク事業への参入障壁と郵政やいちごとの資本提携について整理

ブログランキングやツイッターRTへの協力のお願い!

ツイッターでリツイートして下さるとうれしいです。

そして、ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


コメントを残す