証券会社の手数料って本気で考えてる?見えない損失を意識しよう!

本当に証券会社の手数料について真剣に考えたことがありますか?

戦場に出る前に、装備を整えることの大切さを学べるかぶにやん氏のツイート!

証券会社選びは本気でできていますか?

かぶにやん氏の一連のツイートで、実際に売買する証券会社を見極め、手数料をどう節約するか考えるきっかけになってくれればと思います。月間の手数料が30万円!これは見えない損失です。売買タイミングには徹底的にこだわるのに、最初にきちんと考えれば節約が可能になるポイントで考えないのはもったいないです。

手数料を把握しよう

スポンサーリンク


手数料削減に重要な考え方

まとめ

資金の大小によって、売買に関して(ツールに関しては一旦おいておく)選ぶ証券会社は変わるかもしれない。ステージに合った証券会社を選ぶのは大事なことですね。そして、一般的な証券会社の手数料比較以外にも節約する方法があります!かぶにやん氏はツイートで大ヒントを出してくれていると思っています。各証券会社の現物、信用の手数料を確認し、取れる選択肢を考えて、大幅な手数料削減を実現させてみて下さい。

手数料を削減することで、取れる戦略が大幅に広がります。まずは、戦場に出る前に武器を揃え、装備を整えることが本当に大事だということがわかるツイートでした。

具体的にどこの証券会社が手数料削減にベストなのか?

本記事から、さらに突っ込んで、実際に手数料を削減してる方のオススメ証券会社のツイートをまとめた記事。オススメです!

証券会社手数料って具体的にどこがベスト?手数料大幅削減ノウハウも!株のトレード前に武器を揃えよう!