仮想通貨関連銘柄!コインチェックの口座開設急増、NHK報道で値動きに変化は?

moneytweet

NHKで仮想通貨ビットコインの価格高騰のニュースが、昨日の夕方、そして今日の朝と連日報道されるようになってきました。また、取引所の口座開設数に変化が見られそうです。仮想通貨関連銘柄の値動きに変化がないか注目しておきたい。

個人的には、ブロックチェーン関連のシステム開発を行うような企業は、まだ資金流入は先だと思いますが、仮想通貨取引所関連銘柄は見ておきたい。コインチェック(マネックス)の口座開設が急増してるようですね。4月に大きく動き始めた時は、リミックスポイントやビットワンには、まだまだ値動きの重さが見られましたけど、ツイッター見る限り、気にする方も多くなってきているようです。

仮想通貨関連銘柄(取引所関連多め)

取引所関連銘柄は、単純に手数料増加の可能性での期待感がわかりやすいところ。2017年は、ICO関連、ブロックチェーン開発関連、ゲーム関連など、ジャンル分けして銘柄整理してました。おそらく最初は取引所関連が注目集めると思ってます。

スポンサーリンク


▼BITMEX

ビットフライヤーに5月28日に信用倍率に制限がかかり、15倍から4倍になることで出来高、取引量が減ることが予想されます。BITMEXは、100倍までのレバレッジがかけれる、追証なしのゼロカット。世界的にも有名な取引所。日本の仮想通貨取引所からBITMEXに送金して運用しています。登録もメールアドレスのみです。

BitMEX

▼マネツイが使うオススメ取引所