大阪油化が株価暴騰中!有機EL関連で時価総額が魅力?(11月24日)11月27日重要事項追記!

大阪油化の時価総額は?

株価(11月24日14:04):5090円 +590円

大手と組み、特許を使い、事業拡大させていく企業の時価総額51億円は、思惑として魅力いっぱいなところ。

S高連発で、暴騰中なので、チャートチェックは必須です。

有機EL関連銘柄として、注目度高いと思うのでまとめます。

大阪油化が投資情報掲載記事について事実ではないことを発表(11月27日追記)

11月27日に、投資情報掲載記事は、事実ではないことを発表しました!

事実ではなかったということで、記事タイトルも修正致します。

大阪油化「当社有機EL精製技術に関する一部投資情報誌掲載記事について」

当社有機EL精製技術に関する一部投資情報誌掲載記事について
一部投資情報誌(投資手帖 2017 年 12 月号6ページ)において、当社の有機EL精製技術に関する記事が掲
載されましたが、この記事は当社の公表によるものではありません。また、当社で米アップル社の新型
iPhone に搭載された有機ELディスプレイ素材の精製を行っている事実はありません。

大阪油化に関する思惑や報道は?

▼医薬品の材料から有機ELディスプレーまで用途は広そう

テクニカルは?

▼新高値奪還しています。青天井相場ではある。

投資は自己責任で!以上になります。

コメントを残す