アンジェス待望の承認申請メドが立つ!PTS株価爆上がり中!HGF遺伝子治療薬の承認は年明けか?

アンジェスのHGF遺伝子治療薬の承認申請メドについて

株価(11月24日15:00):546円 -5円

PTS株価(11月24日16:00):639円 +88円

やっときましたね!ホルダーの方は首を長くして待っていたかもしれません。

ただ、国内承認では赤字解消にはなりません。

国外承認を経て、アメリカの販売が始まる時が勝負と思っています。

それでも、進展が見られたことはよかったですね。

今秋のスケジュールが、今冬にずれ込みましたが、期待していたIRなので、PTSで株価は暴騰中。

スポンサーリンク



HGF遺伝子治療薬の承認は年明けか?

▼無事、6症例をもってして、承認申請に持ち込むことができてよかったです。

DNAワクチンについても、進捗の報告があるので、合わせてチェックです。

HGF遺伝治療薬についての可能性

国内初の治療薬になる可能性を秘めているわけです。

直近のテクニカル

先日のスパイク現象ばりの、垂直落下で、多くの方が逆指値にひっかかったと思います。

値動きを軽くして、上を目指したかったのかもしれません。

▼一瞬でストップ安近くまでの暴落があった水曜日

憶測にすぎませんが、ウルフさんが、下に振ったと示唆していますが、信用買いを軽くしたかったのかもしれないですね。

アンジェス黒字化や田辺三菱製薬との契約について

▼社長インタビューをもとに、今後のアンジェスについてまとめています。

アンジェスを知りたければ、かなり参考になる記事だと思います

合わせて読むことを推奨します。

アンジェスの遺伝子治療薬の承認はいつ?山田社長インタビューのサマリー!黒字化に向けての今後の予定は?

スポンサーリンク


まとめ

HGF遺伝子治療薬の申請承認メドがたって、ほんとによかったですね。

今冬承認を受ければ、そのデータをもとに、アメリカでも承認申請を行うことを社長が言っております。

アメリカの市場規模は、日本の10倍以上であり、今後の黒字化に向けて動きだしたということでしょう。

あくまで、国内承認では黒字化にはならず、アメリカの販売を目標にしています。

2019年まで、紆余曲折あるでしょうが、メドが立ったことで一相場あるかもしれないことを想定したい。

投資は自己責任です!では、現場からは以上になります!

本日場中の記事

値幅の変動、ニュース、思惑等をまとめています。

【3561】力の源HD

力の源HDの一風堂の展開力に期待!ANAの軽食にも採用で、株価もフライト中!(11月24日)

【3390】INEST

光通信関連のINEST!株価、板状況に変化有り!EPARK絡みの事業展開続々!(11月24日)

【4597】ソレイジア

空売り強めだったソレイジアの株価上昇は、2019年度黒字化と期待される中国承認!(11月24日)

【4124】大阪油化

大阪油化が株価暴騰中!有機EL関連で時価総額が魅力?(11月24日)11月27日重要事項追記!

ブログランキングやツイッターRTへの協力のお願い!

ツイッターでリツイートして下さるとうれしいです。

そして、ブログランキングに参加しています!バナーへのクリックお願いします!
応援してくれるとリアルタイムのツイート情報更新頑張れます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


コメントを残す