負けない投資!初心者も実践可能なシンプルで簡単な3つのテクニカル!

負けない投資を実践しよう!

テキトー氏の小難しく考えなくても、本当にシンプルだけど重要な3つのルールのツイート。あれもこれも指標を学び、頭がごちゃごちゃになった投資家も、原点というか、簡単だけど守ると、勝率が高くなる3つのことを意識してみると、投資に役立つと思います。いずれも、投資をし始めると、忘れがちになってしまうことです。

最高益予想銘柄を移動平均線に沿ってシンプルに売買

好業績銘柄は、チャートも上昇トレンドになりやすい!逆張りの投資もいいですが、まずは順張りの押し目で投資する、簡単な手法を身につける!テキトー氏の教科書に書かれている、2つの大事なことを意識しましょう。

最高益予想銘柄&移動平均線!!

移動平均線

スポンサーリンク


半分利益確定させて、負けない投資&心の余裕を!

半益することで、物理的に負けにくくなります。そして、欲張らず利益を出すことで、元の値段に戻ってきても、負けない投資になります。「負けなければ、勝つしかない!」を実践しましょう!

半分益出し

頭と尻尾はくれてやれ!

底値から天井まで、神がかって利益を出せる人なんていません。頭と尻尾はくれてやれ!ということで、上がり始め、下がり始めで、きちんと判断するようにしましょう。欲張らない。判断を遅らせない。

頭としっぽはくれてやれ!

テキトー氏の3つのルールは、明日から実践可能な投資法

実践できるかどうかで、ほんとに運用成績変わってくると思います。そして、自分自身のメンタルとの戦いになると思いますが、3つのルールをたたきこんでおくと、精神的に優位な状態で冷静な投資が、しやすくなります。ぜひ、参考に!

投資資金を減らすと、その後どれだけ大変かがわかる記事

株で資産を失った時、損失を取り戻すために必要な利益がきつすぎる!資産を守る大切さ!

利益確定に関する記事

相場が読めない時こそ実践!「なつ氏」の生き残るための利益確定手法!

応援氏が実践する株式投資の利益確定ポイント!大衆心理を考え抜け!